julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

デス・ノート(4) 小畑健 ジャンプコミックス

http://books.shueisha.co.jp/CGI/search/syousai_put.cgi?isbn_cd=4-08-873671-0&mode=1
読了。
ミサ登場。この卷から「キラ×L」の直接対決が複雑になり
混迷化に。つかミサの逮捕ってかなり早かったのね。
毎週立ち読んでるとそんなでもないんだけど。
コミックスでまとめて読むと展開早いよね。
やっぱ初見は毎週読むのが正しいかもしんない。
にしても連載時にもビビったけど、やっぱあのミサの拘束具は
インパクトあるよねー(^_^;)
非常フェチっぽいっていうか・・・
その筋の人には堪らないものがあるんじゃないかなーと(^_^;)
いや、自分には無いですが・・・いや、ホントにホントに!(笑)
・・・ただ知的好奇心として“せいりげんしょう”の
処理の方法が気になりますが<ぉ
DEATH NOTE (4) (ジャンプ・コミックス)