julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

NHKにようこそ!(2) 大岩ケンヂ 角川コミックスエース

http://www.kadokawa.co.jp/fair/200411-02/index.html
読了。
予定通りげま屋でオリジナル栞3種をget。
そういやミニクリアファイルが付いてたんですが
これって帯に書いてある「ミニクリアファイルプレゼント」のヤツなのかな?
だったら何故今ついてるのだろう(^_^;)

さて本編・・・相変わらず引きこもりとは名ばかりの
うらやましい状態が続いているようで。
佐藤って原作ではバッチリ引きこもり状態らしいんですけど
このマンガ見る限りでは単なる我が儘なお子さまだよね。
これで引きこもりなんて言ったら、ホンモノのひきこもりの
皆様に申し訳ないって感じで。
ま、この作品は岬ちゃんのナチュラルなお色気に
めろめろに萌える話であるからして・・・岬ちゃん最高っ!<ぉ
NHKにようこそ! (2) (角川コミックス・エース)