julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

MOONLIGHT MILE(9) 太田垣康男 ビッグコミックス

http://www10.ocn.ne.jp/~nipponia/jp-index.html
読了。
うーん。結局テロ・・・っていうか工作員による謀略活動、かな?
それが成功したワケで。「宇宙」だの「フロンティア」だの
理想主義なドリームは所詮夢だった、と明るみにでたワケで。
まぁ実際に米の国のやりそうな事ではあるやなー。
この話のミソは米国宇宙軍の存在を割と知っててもおかしくない
宇宙関係者が実際にはその存在を知らされていなかった
=つまりこの段階での作業者達は一般人が多いってことか。
にしてもロストマン(自分のイメージでは声が井上和彦(笑))は
すっかり悪者だなぁ(^_^;) 仕方ないけどねー。
そして宇宙から引き離された吾郎はこれからどうなるんだろう?
一応もう一方の主役だしこのまま終わる事は無いだろうけどね。
MOONLIGHT MILE 9 (ビッグコミックス)