julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

テックジャイアン 05年1月号 エンターブレイン

http://www.enterbrain.co.jp/tg/honshi/
読了。
や。今月のDVDって二層式なんですねー(^^;)
なんか・・・なにげにすごい容量だよな。雑誌の付録にしては(^^;)
値段もジョジョに高くなっているとわいえ、やっぱなんとなく
好きでこの雑誌。
ま、それもあって電撃姫と故PureGirlは切っちゃったんですが(^^;)
中身についてはリンク先を参照するといいかも―――
つか、かなり充実してるんですが(^^;)
毎度さまざまな出版社の公式サイトに行くんですけど、
ここ程充実した内容を毎月載せる公式サイトは
観たことありませんよ(^^;)
なにげにここ観ただけで雑誌の内容が解っちゃうもの。
毎月じゃなくたまにgetしてる人にはここ観て判断出来るしねー。
イイ仕事してるわ。多分こういうコンテンツを作る人材が
いるのでしょうねー。
ってのは雑誌付録のDVDのコンテンツ観てもよく解ります。
やー充実しすぎて毎月全部は見切れなかったり。
なんか勿体ないな(^^;)


とりあえず今月の特徴としてはSchoolDaysの第一話まるまる収録かな。
つか行き着くトコまで来たって感じだな(^^;)>オバフロ
イメージとしては昔IGが出してたやるドラみたいなものかな(^^;)
今回は絵柄が好みなんで、もしかしたらgetするかも(^^;)
あとスクープもいくつかあったりしますが、Teaimeのらぶデスかな。
キャラ絵がすんごい好みです(^^)
あと気になるのが―――つか巻末の漫画がすごいんですけど(^^;)
こういう雑誌に漫画が載ってるのはよくある事ですが、
40pって・・・多すぎ(^^;)
今のところ学園戦闘モノでべつにえっちくない―――っていうか
なにげに燃えます。
たもりただちさんも好きなので、これから楽しみだったり(^^)