julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

電撃大王 05年1月号 メディアワークス

http://www.mediaworks.co.jp/special/daioh/
読了。
来月苺ましまろヴィネットが付きます。結構レベル高そう(^^)
あと、ヘンリエッタの通販の〆切は12/5必着ですよー>自分(笑)


さて「よつばと!」―――相変わらず面白いなぁ(^^;)
みうらちゃんかわえー(*´ー`)


月姫」―――日常編に入ってきてますます完成度高くなってます。
琥珀さんかわえー(*´ー`) 秋葉かわえー(*´ー`)(笑)


苺ましまろ」―――たばこ問題については
かなり気になるが(^^;)うーん
とりあえず小学生時代の伸姉かわえー(*´ー`) 
美羽、おもらし・・・はいてない(笑)<ぉ


「はやて×ぶれーど」―――うん、はやてちゃんはバカです(笑)


BLOOD ALONE」―――クロエの本業が明らかに。なるほどなるほど。
そしてミサキの八重歯(笑)かわえー(*´ー`)


こみパ」―――まぁ瑞希ENDだろうしねー。あんま好みでないんだけど。


おねツイ」―――次辺り最終回なのかな?まぁあきかんさん遅筆すぎだしなー。


「サイレーン」―――最初好みでなかったけど、面白くなってきましたよ?


「宵闇眩灯草紙」―――あー解ってたけど、容赦ないねぇ(^^;)