julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

そんなこんなであきばん(^^;)

で、いつものようにアキバに寄り道したですが―――なんだか雨も
面倒なので 明日廻ることにして、とりあえずDVD-Rだけ
getして帰宅してみたり(^^;
や、なんだか面倒だったのと、どうせ明日も行くしなーて事で。

そういやトイレ(笑)に立ち寄ったLAOXザコン館でiPod
U2バージョンが 置いてました。
http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore.woa/80303/wo/z46FV7RqZW7X3rQySG9OncOgewa/1.0.0.11.1.0.6.10.1.1.3.1.1.0.0.1.0
黒って色は好みだったんだけど、 実物みるとちょっとツヤツヤした
黒だったので、好みじゃないかも(^^;)
で、そこのiPodコーナー観てたら、自分が今miniで使っているクリアケースが
売ってましたー(^^;)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002Y3MX6/julymsanchi-22
いえね、先週このクリアケースをgetしたアキバ館に寄ったら、
このクリアケースが
売ってなくて、「しまった!換え用の予備にもう一個getしとくんだった!」
って 後悔したですけど、数日後にAmazon覗いたら売ってまして、
しかもなんだかiPod用ケースとしては売り上げも1位みたいで(^^;)
なにげに大人気でしたか!と、今度予備getの時はAmazonかなーとか
考えてましたが
それが売ってたですよ(^^;)
しかも、その後地図に行っても売ってたので、
ようは全然心配しなくても良かったのかーって感じで(^^;)
まぁ無くならない内に余裕のある時にでもgetしますか、ですね。