julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

あめあめだねー(^^;)

なんか降っているような降っていないような微妙な雨の一日。
傘ささないと服がじんわりとするけど、さすほどではない
―――あーめんどい(笑)
行き帰りなら観念して傘持ち歩くんだけど、
お昼とか休憩時間にちょっと・・・とか
傘を持ってでるか諦めるかの判断が(^^;)あははー
ま、その辺も含めて今日は折り畳みを持ち歩いてましたが。
や、使わないときは腰のベルトにつりさげて行くんで
そんなに邪魔じゃないしね。
問題は普通の傘に比べてチョイ小さめなこと。
ま、手に持って歩く事とのバーターだけどね(^^;)
明日は晴れるそうなんでそんな心配もないけどね。