julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「今週のサンデー」


ああっ。お盆前の合併号かー(^^;

「KINGGOLF」
新連載。ワイルドライフっぽい?とか思ってたけど、それよりはもう少し絵が良さげ。話がどう転んでいくかだな。
ハヤテのごとく
ようやくシリアス編終了。初めて登場の兄貴とか出てきたけど、とりあえず現在のナギが出てくるだけでホっとするねー。しばらくシリアスはイイっす。でもアーたんも外に出てきてるのねー。不安要素というか異文質な存在としか思えませんけど。
オニデレ
なんか毎週のように新設定が出てきますがノリノリですよな(^^; まぁサヤさん関連も一段落だし、既存のキャラの掘り下げには良いかと。とりあえず弱すぎるサキさんって設定はややこしいので今回はまったく出てきませんが(^^; 理事長のキャラも良い感じでイイかもだ___というかモモって一体(笑)
絶対可憐チルドレン
薫が思春期まっただなかだなぁ(^^; 中学生だし、好きでやってるんじゃないとかなんだか日と騒動起きそうかも。まさに中学生日記だよねー。にしても答申あがるといろいろな感じでドキドキするよな!(笑)<ぉ 薫のおへそはヤバイって!(笑) パロディ傾向も高いなー。タッチかい(^^; まぁ時期的にも甲子園まっさかりでもあるしな(^^; にしても絶望したーって(^^;
金剛番長
圧倒的(^^; まぁこのくらい大きな男でないとな!(^^; にしても爆裂番長は思ったよりみみっちい感じですよな。みかけだおしとまでは行かないけど。で、確かにバックステージで作者が書いてるとおり一人いないんよな>卑怯 気になってたんだけど、まぁカブキに何かしにいったんだろうなぁって気はしてましたが。
「ケンイチ」
なんだかんだで何度もボリスとは戦ってるからなー。友情っぽくもなってきたし、ボリスが見捨てられて新たな上官としてケンイチにつくって感じになるのかなぁ。
お茶にごす。
マーくんなやみまくる編。まぁ心なくとは確かに見えるし実際あまり考えてないみたいだしねー。でも夏帆も言ってやれよ!(笑)そこで言えないのも彼女らしいけど(^^;
月光条例
月光は新たな仲間を手に入れた!(笑) まぁ車でおびき出すってのは予想通りだけどね(^^;
「アクロ」
戦うお手伝いさん。イイね!(^^;<ぉ 人間じゃないんだけど、ウサギパンツは良いよな!(笑)<ぉ
「神のみぞ」
バグと戦うゲーム編。つかホントに好きだな!(笑) バグ騒動が身近なネタだ(^^; にしても、やっぱりこの作者が元エロゲレヴュー管理人だってうわさもかなり現実味を帯びてきたよな。最後の頁なんてモロにそういうのだもの(^^;
「G☆A」
キックが天才かもしんないけど、ほかがダメじゃつかいづらいよな(^^; そしてこの段階で唯が何か思いついた様子。天才やのぉ(^^;