julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今週のサンデー


来週はSW中なので合併号ですな。

「メジャー」
実質プロポーズだよな(^^; なんか唐突感あるけど。
史上最強の弟子ケンイチ
一瞬疑いを晴らした後、YOMIの座を狙って襲いかかる谷本。こういう展開できたかー。でもYOMIの思想と馬師匠の考えは合いそうにないので何か狙いがあるような気がするけど、、、。
ハヤテのごとく
なるほどハヤテが疑われてるところからすれ違いが起きてるのね。ふーん、そうって感じですけど。
神のみぞ知るセカイ
なるほどばーちゃんのほうかぁ。まぁ確かに孫と祖母だったら似てても可笑しくないしね。やっぱコワイけど(^^; 駆け魂も説得でget出来たみたいだし、まぁ今回は雰囲気を感じる話ってことかな。おばあさんの心のスキマは容易には埋まらないという桂馬。なんか思うところがあるんやね、、、にしてもばーちゃん生きてて良かった。なんかそのまま成仏するんじゃないかと怖々読んでましたよ。
絶対可憐チルドレン
日記に演奏シーンが3頁だけで勿体ないみたいな事書いてたと思ったら冒頭に続きが(笑)2番か(^^; まぁ折角歌詞を描いて貰ったんなら載せたいってのは解るけど(^^; そして薫がキスを思い出してる時の表情が怖くて笑った(^^; この感じだと次のエピで皆本とホントにキスくらいしそうな感じするな(^^;
月光条例
イデヤがばかすぎるな(笑)そして金太郎まっぷたつになるワケね。にしてもエンゲキブの首チョンパはかなりショッキングだと思うぞ。そのあっさり具合に昔読んだキン肉マンでの肉体が簡単にバラバラになる様を思い出したり(>_<)
オニデレ
モモのいっときの休み編。ほんとピヨータ好きやな(^^; 天然にジャマが入ったりして息抜きするのも大変やね(^^;
はじめてのあく
緑谷ちょっとがんばる話。そっかー、ユキの事マジで好きになったのね(^^; そしてその恋い応援をするジロー。他人の事とはいえ結構恋愛相談にのれてる事に驚いた(^^; そういう方面は朴念仁というかよく解ってないとばかり(^^; まぁ知らぬは本人ばかりってのはお約束ではあるけどね(^^;
金剛番長
白学ランなので敵かと思ったら道化番長姉妹とわ。一方日本番長は巨大父親を倒す。まぁ道がズレてたしねぇ。そして行方不明だった居合番長が金剛番長達を襲う。洗脳かな? 王道な展開で流れはいいやね。
アーティストアクロ
ネネがかっこいい、色々な意味で(笑)まか活躍したしね。そして意外な伏兵が(笑)にゃーって(^^; それにしても最近の急な展開はやっぱり、、、そうなのかねぇ。