julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今週のサンデー


神のみぞ知るセカイ
まぁ駆け魂なのはほぼ確定だったですけどね(^^;今回は恋愛モノとはちょっと違うっぽい解決かな?
ハヤテのごとく
逢いに行くかー。色々一気に進むんかね。にしてもヒナギクが可哀想すぎてなぁ。イイ当て馬だ。
月光条例
なんか日本昔話会の大物きたね。今回のエピソードは色々重要そうだな。
史上最強の弟子ケンイチ
一影九拳って10人なのか!(笑)(^^; そしてそのCQコードはホンモノなのか? で、結局谷本がそっち絡みかっていうと半々かなぁ。状況証拠や立ち位置はそれっぽいけど、微妙に合いそうにないし。でも新キャラをむやみに増やすよりも今までのキャラを使った方がイイとも言えるしねぇ。うーん。
絶対可憐チルドレン
悠里は百合、、、いや言ってみたかっただけ(笑)前にセンセがブログで詰め込みすぎてサプリメントが入らないどころか肝心の演奏シーンも短かったって書いてたけど、この回の話なんやね。まぁサプライズもなにも自分の誕生日や今までのこととか考えるとバレバレなのはまぁ自明の理ではありますな(^^; とりあえず今回の目的はファントムドーターの情報開示と悠里の人格のメイン決めって感じなんかね。あと作詞作曲まで依頼して作ったホンモノの歌だけに、どこかで音楽化してほしいなぁとか思いつつ。
「幻影少年」
万乗センセの、webのクラブサンデーの連載作品の出張版?コミック出るみたいだしね。クラブサンデーはなんとなく読みにくくて殆ど読んでないんだけど結構面白そうな感じではあるやね。コミックgetしてみるかなぁ。
金剛番長
アキバのメイド喫茶へ(笑)まぁ予想通りの展開やね(^^; 念仏番長はどうやら真性みたいやね(^^; あと探してみたら確かに前の頁に卑怯番長の素の姿で登場してるんやね(笑)それにしてもガクランジャーはちょっとイイかもね(^^;
オニデレ
久々のサヤのターン。まぁ確かに合宿ではみんな何時もいっしょなので、彼女は正とイチャイチャ出来ずに悶々としてるようで。つかさすがの盲目っぷりだな(笑)あと正デカッ!?(笑)存在感がはんぱねぇんだろうなぁ(^^; そして何気に大胆だよな正って(^^;