julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

ラディカル・ホスピタルがドラマCDだとぉ!?(^^;

http://natalie.mu/comic/news/show/id/18408
な、なんでまた?(^^;
いや、4コマ雑誌の作品の中では人気安定度が高くて
4コマ雑誌特有の特集号がよく出たりする安全パイだけど。
(今度の新刊が17巻だってのがなにげにすごいな(^^;)
萌え系とも違うし、なんでこの時点でって感じが(^^;
ごく普通の一般医療系4コマなんだけどなー。
作品的には一般の人にも普通におすすめできる普通の4コマ。
でも何故かはまる人にははまるというか。
あれか?けいおん!効果で芳文社自体がバブルなのか!(笑)
僕はこの作品は大好きで、発売されたら速攻getして
最初に読むくらいなのですが。
再読率もハンパなく、トイレ常備漫画として多分1冊当たり
10数回以上は普通に読み直してるくらいで(笑)
いやはやこんな自体になるとはなー(^^;
キャストはまだ詳細わからないけど参加声優で予想すると
榊センセがどうみても藤原啓治さんだよな。
緒方恵美さんがマジにわからん。瀬尾センセかな?と思ったけど。
、、、ヨネセンセの方が合ってるか?(^^;
伊藤美紀さんが赤坂センセかなぁ? 緑川光さんが景山センセ?
井上和彦さんは滝沢センセでしかありえないな(笑)
宮野真守さんが里見センセってところかな?
真山亜子さんはどう考えても婦長だよな。
となると後の女性陣が山下、関口、近藤、水野、吉田、牧村の
ナース組かな?桃山は新しいすぎるし大ちゃんも新しいかな。
井上麻里奈さん川澄綾子さん能登麻美子さん広橋涼さんの
誰が誰になるのか。つか足りないな(笑)
うーん、イメージ合わないなぁ(^^; 牧村さんが能登さんかな?
あー色々気になりすぎる(^^;