julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

あづまゆきさんのサイン会に行ったよ。

http://www.comiczin.jp/info/item/2009/03/04_02.html
http://www.imomuya.com/
zinでの初めてのサイン会参加だったんで状況判らず
とりあえず指定の時間(16:00〜)に到着。
どうやら数人ずつ呼びだして並べてるらしい。なるほど。
整理券の順番通りなのね(^^;
という事は90番台後半の僕の時間は一体、、、。
とりあえずしばらく待って進行状態を確認。
どのくらいの時間でどのくらいで進むのかを判断しつつ
色々時間をつぶして(^^;




結局17時前くらい?に順番がきたので店の奥のバックヤードへ。
場所柄狭い感じのとこにテーブルが置かれ先生がサインする
って感じで一人順番待ってからサインを貰うことに。
そういやイベントでいもむやに並んだ事もあったけど
ご本人を拝見するのは初めてかもな(^^;
印象としては明るくしっかりした別嬪さんでした(^_^)b
で、イラストは今出てる単行本4種の中からキャラを選んで
描いて貰えるとのことなので、予定通り柊小学校の雛子ちゃんを
選んでみたり。まぁその本に描かれるんであれば
その本のキャラで描いてもらうのが一番だしね(^^;
サインと絵を描いて貰う間色々と感想みたいなものを
言った感じだけど、なんとなく心の準備が出来て無くて
いろいろアタフタしてしまったり(^^;
なんとなく編集の方に話してしまったような(^^;




そんな感じでお礼を言ってサイン会終了。
もう薄暗くなりはじめだったけど、とりあえずPCショップを廻ったり、
書店を見て回ったり。 なんだかんだで20時過ぎにアキバ離脱。
さすがに21時近くだったのですが、やー歩いた歩いた(^^;
妙に疲れたけど満足度の高い休日でしたのことよ(^^;

柊小学校恋愛くらぶ 1 (アクションコミックス)

柊小学校恋愛くらぶ 1 (アクションコミックス)

柊小学校恋愛くらぶ 2 (アクションコミックス)

柊小学校恋愛くらぶ 2 (アクションコミックス)