julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

ななどらと絶望(笑)

そんなこんなで日曜日も終わりに近づいてますが(^^;




とりあえずお休みは日月なので今日がとりあえず週末初めで。
とはいえ、寝不足だったり雨だったりしたので夕方までまったり。
いよいよ動きだそうって感じですが(^^;




マンガの未読処理はそこそこ進んでますが、
どうにもレヴュを書く気力まで行かず。
ぬー、どうしたもんかね(^^;
とりあえず今週末getでは東雲センセの百合マンガは
全体構成が甘いながらも試行錯誤しながら
模索した感じが好感触でしたかね。
あとはチューバの4コマとか単純に面白かったです。



えー!青い花もアニメ化なん?(^^;

http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20090306
あの絵を動かすのも不安ではあるけど、、、それにしても(^^;
先日のささめきこともそうだけど、何でこうガチ百合作品が
アニメ化になるんだろ? 大丈夫か? ほんとに大丈夫か?(^^;
ファンの間では逆ににわかとか増えそうで不安になってるぞ(^^;


そういやここにも書かれてるけどホワイトアルバム
1+1クール構成だったのね、、、正直自己満足気味な演出と
鬱鬱の進行具合にすでに見るのはスルーしてまし(^^;
もっと、こう、くどくなく作れないもんかね?
あと緩急無いと見ていて息が詰まるですよ。


なのはには触れません(笑)
25歳頃といえば僕の脳内では新婚夫婦がやや倦怠期を迎え
フェイトさんが悩んだりしつつってな設定なんで
別段公式の漫画なんていらないよ!(笑) 同人で十分なのさ(笑)
つか中学生時代とか高校生時代とかまだまだやることあるだろ!(笑)



今日のニコ動

タクティクスオウガ風に アイドルマスター「団結」
D
うわーよく出来てるなぁ(^^;
タクティクスオウガか、、、懐かしいけど確か借りて
最初の方しかしてないんだよな。オウガバトルはよくやったけど。
つか、ほんとに団結のPVになってるのがすごいやね(^^;