julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今週のサンデー


表紙は平野綾。まぁこの人のビジュアルには特に興味ないですが
声優としては上手い人だとは思いますよ。

ハヤテのごとく
扉のハムスターになんか違和感。そして冒頭ハヤテへの想いを本音で語るヒナギクさんが可愛すぎる(*´ー`)ハンバーグ好きなヒナギクさんも可愛すぎる(*´ー`)つかなにげにオーバーオールなヒナギクさんの着ているモノがセクシー(*´ー`) そしてまたハヤテにもフラグが。。。でもここまでだとナギがホントに可哀想になるよなぁ。ハヤテも全然解ってないどころか逆に、だしな。
神のみぞ知るセカイ
エルシィはホントにへっぽこだけどカワイイよなぁ(*´ー`) パジャマが和みます(*´ー`)
史上最強の弟子ケンイチ
扉に紹介されてる彼女、やっぱりかすかに覚えあるようなないような(^^; って事で試合は達人対決に。馬さんの本気対決は兄弟子(だっけ)以来かな? 体格差もあってどんな対決になるのか楽しみだな。
月光条例
赤ずきん、こわひ、、、(^^; そして最初は気がつかなかったトショイインの私服姿がかわいいなぁ。なんだ、よさげじゃん(*´ー`)
はじめてのあく
バカがきたぞー(笑)そして天然に嫉妬するジロー。なにげに精神的にも成長してるのが良いよね。そしてねーちゃんがまた何か悪巧みを(笑)(^^;
お茶にごす。
やっぱり夏帆ちゃんはすごいなー、と感心するまークン話(笑)山田も解ってるのねー。なんだかんだでコイツがいるからまークンも悪の道に進まなくて良かったのかもなー。
絶対可憐チルドレン
4コマで先週の不二子さんがヘビ嫌いだって知った時のエピが。そして本気で不二子さんを殺そうとした兵部に攻撃をする薫。でも兵部は何気に薫には弱くって攻撃を受け、、、ふむ。さすがに薫には逆らえないというか、ツメが甘くなってしまうのか、その予想以上の力にやられたのか、、、まぁ最終的には薫に責任を負わせないよう、ワザと攻撃を受けたのかもしんないけどね。にしてもここで人工呼吸ネタか(^^; そのまま皆本がやっちゃえば楽しかったのに(笑)<ぇ パティが生き生きしてるよ(笑) にしてもここでファントムくるかー。次の展開はファントムvsパンドラって事かな。
金剛番長
一瞬居合い番長が裏切り者になったかと思った(^^; にしても、もう王狼番長の仲間が全滅したかー。まぁ直接対決は無いかもって思ったけど。つか今の時代に「憲兵番長」はちとヤバいような(^^;
「やおよろ」
リモコンってそっちかい!(笑)(^^; 赤外線の方が萌え化するのは斬新だな!(笑) あと貧乏そうな扇風機の擬人化は風が生暖かくって微妙だけど、「生吐息」って思うと、途端にこれが「ご褒美」に思えてくるから不思議だ!(笑)でもやっぱり夏は大変だ(笑)
オニデレ
うっふん(笑) つか単なるM字開脚なような(笑)まぁ単純にふともも体操なんで細くするには有効かもなぁ(笑)(^^; そんな感じで太ももを気にするサキ話。あーやっぱりこの前の話の大根は気になってたんだなー(^^; 乙女だ(^^; ってここでまさかのモモさん登場。無駄に絶対領域でたくし上げで細めで綺麗な太ももだよな!(笑)そして最後にバレバレなサキさんの自然に隠そうとするサキさんが乙女チックで可愛すぎるかもだ!