julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「愛にトシの差なんて」五十嵐嵐 一迅社


なんとなく気になったんでgetしてみたり。
話的には少々お年を召されたリアル執事に恋をした少女の
ノンストップラブコメディって感じですね。
執事さんがお坊ちゃまLOVEで暴走しまくったり、
それに張り合うように暴走する少女がなかなか想いを
伝えられなかったりしつつ。なんだか目的と行動が段々と
剥離していって暴走機関車のように暴れまくるお話が
なかなかに面白かったです(^_^)b
直感でgetしたけどこういうので当たると嬉しいやね。

にしてもこの帯にはインパクトあるなぁ。
ホンモノの執事さんってこんな感じかな?
執事喫茶って池袋にあるんだっけ?
興味は無い事も無いけどやっぱり行くには
勇気が必要だ(笑)(^^;
メイド喫茶も行った事無いしな!

愛にトシの差なんて (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

愛にトシの差なんて (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)