julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

はにかんでみる

苦笑もしつつ(笑)

レッドさんの中の人の動画

http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/channel/
というか、斎藤千和さんのネット配信動画番組で
サンレッドの特集でレッドさんのインタヴューがあったり。
サンレッドの説明の為に実際に本編を1エピソードまるまる
流すのは斬新だな(笑)そして収録のエピソードとか
なかなかに興味深く。


つか、サンレッドってプレスコ(声を先に録って後で
画面を作る)だったのか!(^^;知らなかった
たしかに話芸が基本とはいえ声優的に素人なお笑い芸人には
自分の間でしゃべれるのでイイのかもなー。
動画もベタなCGだし1エピが短いんで可能なんだろうけど。
ちなみに、サンレッドとは別に、冒頭で毎回様々なアニメ関係の
プロモが流れるんだけど、今月は中島愛さんとMay'nさんの
プロモが流れました。May'nさんはカワイイな (*゚∀゚)=3



ダブルラリアット

2日で殿堂入りした巡音ルカの化け物曲(笑)
まぁ、何度も繰り返し見てる人が多そうだけど(^^;
ギミックが注目されてますが、なにげに歌詞も興味深い感じで。
一時停止しても動き続けるのが面白いです。
とりあえず隠しキャラは何人か見れた(^^;