julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「まーぶるインスパイア」(2)むねきち 芳文社


(穴でペーパー付き)
なんだろね、この生々しさは!(笑)
登場人物の少女達は普通に行動して普通に生活してるだけなのに
すっごく、ものすっごくエロく感じる(*´ー`)
直接的な描写はあんまり無いのに、妙になまなましい。
そりゃ周囲の他人の男達がつい淫らな妄想してしまうさ!(笑)
マンガそのものの描線の柔らかさと不確かさが、
それ故に未熟な手足を体現してるというか。
瑞々しさとか骨っぽさとかが見え隠れするというか。
これはあれだね。
訓練された人間であればあるほど妄想パワーが炸裂するね!(笑)
とりあえず、生中学生の生活を影から覗いて
むはんむはんしたい方にはおすすめかと(笑)<ぇ

まーぶるインスパイア (2) (まんがタイムKRコミックス)

まーぶるインスパイア (2) (まんがタイムKRコミックス)