julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

ようかん食べた(*´ー`)

たまに食べると美味しいやね(*´ー`)



川崎フロンターレの新体制発表会に、ヴァンプ将軍と戦闘員が現れた時の様子

http://www.syu-ta.com/blog/2009/01/27/220242.shtml
そうか。実は川崎市民にとってはサン「レッド」は敵なんだな(笑)
それにしても。ヴァンプ様がビラ配りしてるのか。
見たかったなぁ(笑)



ダンジョンブックスでサイン会

http://ameblo.jp/dungeon2008/entry-10198864215.html
僕がそこそこよく行ってる水道橋の漫画店の姉妹店、アキバの
ダンジョンブックスでサイン会があるらしく。
ただ、以前に実際お店にも行ったけど、、、
あそこでサイン会って大丈夫なんかね(^^;
店内はそこそこの広さがあるもののそこに至るまでが急な階段で、
しかも同じ階が殆ど普通に生な風俗店ばかりだという(^^;
狭いよあそこの廊下(^^;
少なくともどっちも罰がわるそうな感じするかもねー。
や、ハタから見れば似たような業種かもしんないけどさ!(笑)