julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「しなこいっ」(1)黒神遊夜 ジャイブ


(穴でペーパー、イラストカード付)
サークル「白花雨&ぐりーんぺっぱー」さんの商業誌作品。
面白そうだったんで買う前から期待大だったんだけど、、、
短剣道マンガとして面白そうだったし、その部分は面白かった
んだけど、突然襲いかかってくる刺客みたいな男達が大いに
違和感あるっていうか。空気にあってないというか。
格好つけててかっこうわるいというか。
世界観が微妙にずれてるんですよねー。なんかここだけ中2病
っぽい設定で、せっかくの面白そうな雰囲気が半減してしまい
非常に残念な感じで。期待が大きすぎたのかなぁ。
あと親父絵が変。個人的にはあそこだけコラージュっぽい。
ううむ。これは2巻でてもとりあえず中身確認しないと
続き買えないかな? 安心して読めない感じします。
\おしい/

しなこいっ 1 (CR COMICS)

しなこいっ 1 (CR COMICS)