julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「ゴクジョッ。〜極楽院女子高寮物語」(1)宮崎摩耶 グリーンアロー


オバカな作品そうだったんで「ゴクジョッ」ってのも
getしてみたけど、これは微妙だったかも?(^^;
毎回主人公が下半身丸出し(というか股開きモロ見せ)
するのがオチみたいだけど、おバカな話ではあるけど
主人公がバカすぎで下品でいまひとつなんだよね。
他のキャラ個性弱いし。まぁちょいハードなギャグものだけど、
なにげにGL系(百合よりちょいハード寄り?(笑))なんで
それはそれで、、、イイのかな?
ギャグでミミズ千匹を確かめる為に友人に該当部分に
指をつっこませるとか?(笑)

ゴクジョッ。〜極楽院女子高寮物語〜 1 (GAコミックス)

ゴクジョッ。〜極楽院女子高寮物語〜 1 (GAコミックス)