julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今週のサンデー


結界師
なんか戦いで壮絶な展開になるかと思いきや、ある意味すごい展開になってきたな。まだまだ裏があるんだろうなぁ。
ハヤテのごとく
とりあえず真っ赤で涙目なバニー咲夜さんはカワイイよな(笑)そしていいんちょ大勝利に動揺するヒナギクとハムスターがある意味かわいい(笑) つかナチュラルにいいんちょ最強(^^; 
お茶にごす。
なんだか恋が流行ってきてますね(笑) なんか智花ちゃんにまで波及してきてますが。柱のあおり文のように皆に春がくるんだろうか?(笑)(^^;
絶対可憐チルドレン
4コマで初ネタバレをしそうになるセンセ。さすがにそれは反則ぎりぎりだよ!(^^; さておき、BLの人とガチホモのコンビは確かに同じ趣味だけど違う趣味だよな(笑) そして久々に紫穂がメインに。まぁ薫は今思春期真っ最中だしねー(^^;
はじめてのあく
2話目。やっぱねーちゃんがカワイイなぁ(*´ー`) つか、確かにお約束が男女逆なのは笑ったけど、何だろう。このこみ上げる残念な感情は!(笑)さておき、なんだかんだでやっぱりジローはいいやつやね。形成された行動倫理があれだけど(^^; 本音が出るシーンの自爆も素直だしな。あとストライプ好きはすばらしい。皆も好きだろ?しましま(*´ー`)<ぉ
「ケンイチ」
制空権でようやく有利になったケンイチだけど、まだまだ武田も対抗出来てる様子。油断出来ない感じで続きが気になりますな。

金剛番長
この展開は予想出来なかったわ!(笑)(^^; 前回まで戦闘編だったんで次は中休みな話になるなーとは思ったけど、まさかアイドル編になるとわ(^^; つか3曲発表って本格的ですな(笑) 親衛隊の隊長とかになってるし、どうなっちゃたの金剛番長って感じでしたが、そういう展開なのねー(^^; 本当の妹なのか義理とかそういう展開なのかはわかりませんが、とりあえずショック受けてる金剛番長が面白いです(笑) あと、展開がなかなか衝撃的に進んでますが、なにげに念仏番長がちらっとヤバイ事書いてますな(笑)
「神のみぞ」
今度の相手はプロレス好きな教育実習生ですか(^^; なかなか手を変え品を変えてきますなー(^^;
月光条例
合法とか違法とか、、、そういう展開でくるのか! や、なんか新展開でワクワクしてきたぞ(^^; でも、そうなると合法的故に不都合や非道な展開になるんだろうなぁ。そこを道理引っ込めて無理を通す月光達が筋を通すと。やーころがしようによっては面白くなりそうですよな(^_^)b
オニデレ
サヤさんとサキさんの共闘が楽しいなぁ。つか、普通にネタバレしてんぞサヤさん(笑) でも誰も気づかないのよな(笑) そして誰もフォロー出来ない元生徒会長(笑) だめだこりゃ(^^; というところでまさかのユナの反応によって返り咲く生徒会長(^^; まぁユナは弱みをもたれたみたいですが、どうちょっかいかけられるのか楽しみですよな(^_^)b 逆に裏目になって進行しそうだけど。それはそれで(笑)