julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

少女ファイトオリジナルドラマCD化

http://www.muhyojo.com/magazine/Koudansya/Biweekly-Evening-0812-2/T-1.php
えー(^^; いや、別に反対とかそういうのじゃないけど。
なんか今日も本屋で限定版のDVD付きだのCD付きだの
ラジオ付きだの色々出てましたが、微妙な感じではあるかねー。
面白いって事前にわかってるならともかく、そういうのは
手に取りにくかったりするしねー。ちょい高いし。
さておき、少女ファイトに声が付くのか!ううむ(^^;
つか練が水樹さんかー(^^; もう少し少年っぽい低めの声を
想像してたから、合うのかなぁ。
茂の中村さんや小田切能登さんはピッタリだな(^^;
みちるはこんなものか。というかキャプテンは大原さんで
これまたピッタリだな(^^;
不安もつきまとうけど、脚本は作者本人だし微妙に気になりつつ。