julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「おおきく振りかぶって」(11) ひぐちアサ 講談社


ちょっと前の話だなーって感じする。本誌で読んでるしね。地区予選最後の試合。
まぁこれで夏が終わるワケですが。この試合前の父兄とかの挨拶とかがちょっと楽しい感じですよな。それぞれの家族とかそういうのがかいま見えて。三橋のとーちゃんもそりゃいるよな、とか(^^;つか、花井の双子の妹達がかわいすぎる(*´ー`)
巻末のおまけの球種コーナーがなかなか興味深かったです。野球に関心無いしな(笑)
そしてカバー裏の漫画で三橋のかーちゃんが大学準教授(昔の助教授)である事が判明(^^; そんな設定が(^^; たしか両親は昔かけおちで実家出てて、とーちゃん髪長かったりしたんだよな。そういや実家は学園経営してるんだよな。なにげに三橋家も色々あるんだなー(^^;

おおきく振りかぶって(11) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(11) (アフタヌーンKC)