julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今週のサンデー


魔王って人気あるん?第2部がはじまるってよほど編集者が入れ込んでるのか?
絶チルはお休みです。

「アラタカンダガリ」
ふしぎ遊戯の渡瀬センセによる新連載。架空の神話時代の世界の話かな? さすがベテラン作家。絵や構成もしっかりしてて、結構期待してみたり。久々にサンデーで期待の新連載ですよ、はい。
ハヤテのごとく
ハムスター主役編。最近、ハムの事を見直してます、個人的に。さておき、らき☆すた御輿は出てくるだろうなぁとは思ったけど、ちゃんと許可とってるのか!(笑) というかあの神社によく絵馬を奉納してるもてぎさんの再現まであるとわ(笑) どこまでアンテナ高いんだ畑センセ(^^; マジックアカデミーは素でハマってそうだなぁ(笑) そしてレーシック手術を受ける畑センセ、、、http://websunday.net/backstage/set_hata.html
「ケンイチ」
技使いなのね。クールで頭がすんごく良さそうだけど、ケンイチは女の子とは戦えないし、、、どうなるかなぁ。にしても気合いの入った露店風呂シーンだ(笑)でかいな(笑)
「神のみぞ」
なるほど。エルシィ相手ばかりだから目立たなかったけど、かなり頭が切れるんやね>主人公 確かに現実性を含めて肝心な情報が殆ど入ってこなかったしなー。 ここで読者的にも説明が欲しかったところなので設定解説話は丁度イイ感じやね。 ちなみに作者のサイトにこのライバルキャラのイラストが(*´ー`) http://blog.wakakitamiki.coolblog.jp/
金剛番長
うわ、強えじゃん(^^; あれだkで終わる男とは思ってなかったけど、すげぇ!(^^;
お茶にごす。
何気に見開きに笑った(^^; そこで使うのかよ(^^; 夏帆ちゃんが普通に主役やね。
月光条例
月光、なかなか切れてんじゃん(^^; というかシンデレラ自身が戻る気なさそうだけどどうするんだろ?
オニデレ
正の観る夢話。アベコベな世界ではサヤさんの魅力が半減だぜ!(笑
「G☆A」
近江覚醒。こうなったら無敵モードになるかな?つかとーちゃんもワザとかよ(^^; まぁ正面切って言い合ってもこじれるだけだしねー(^^;