julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「聖☆おにいさん」(2)中村光 講談社


秋発売予定だったのが人気だったので前倒し販売された感じで、ちょっと薄めですやね(^^; 中身は濃いですが。
地上に休暇に来たイエスとブッダの珍妙な2人暮らし生活は
2巻になっても相変わらず。
2人の醸し出す妙な空気がなんとも心地よいやら可笑しいやら(^^;
こういう感覚を笑えるのも日本人だからなのかもなぁ(^^;
そりゃ、2人にとってクリスマスとか初詣は気になるイベントだよね?(笑)
ほんと人間味あふれる神様仏様だな(^^;
ガマンしきれなくって帰ってすぐ読んだけど、何度かまた読もう(^^;そんな感じで。かなりオススメです(*^ヮ')b


それにしても炊飯器ネタには親近感覚えるわぁ(^^;
まぁさすがに8万は厳しいけど、ウチの超音波出るのって3万近かったけど、確かに同じ米なのに格段に味が違ったしなぁ(^^; あれは感動するよ(^^;

聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)

聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)