julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

アニメ観る

ギアス___


そういや先週の書かなかったね(^^;
まぁピンチにつぐピンチってコトでひとつ。個人的にはメカ戦も微妙だったかも。
そんな感じで今週は怒濤の展開で面白かったなー。
時間の立ち方が早い早い(^^;
ロロの嫉妬心が分かりやすすぎる(^^;で、トータルリコールかい(^^;
とりあえず振り返りオペレーターの胸が気になった!(笑)
しかし甲板上に上がった天子様に気がつくシンクのロリ能力はスゴイな!(笑) 
余裕のありすぎるルル。という事は次週は追い詰められると(笑)
アーニャとCCの接触でそっち方面もネタが出てきましたしな。
そして女性陣に攻められるルル(笑)そして逃げるルル(笑)
「どこに問題が?」大笑い。ほんとルルはこっち方面弱いな!(^^;
「想い」の力を知ったルルはノリノリだな。シンク、多分それは誤解だ(笑)
そしてギロロの裏切りフラグがまたひとつ。
c.cは久々にえちぃな(^^;
なんか最後にヤッカイ事が増えたとこで、次号。
やー今週も面白かった___とか思ってたら予告編で全てぶっとぶワナ。こうですか!わかりません!(笑)
青い風船は無かったので洗面器を被らせてみましたが(^^;
そっか!羆の再販はこれが理由か!(笑)
ちなみにビッグローブ版の30秒予告は絵が全然違います___というかミレイさんの胸が!胸が!(笑)
ってな感じで。まぁなんだかでカレンは記憶操作でガウ・ハ・レッシィになるって事でFA? 紅髪さんだしな!(^^;


しゅごキャラ___





インドから王子襲来先週今週の前後編。
インドから来た王子っていうとエマのハキムを思い出すな。
にしても偽エンブリオとか敵も本格的に攻めてきたなー。
あんまり本格的な戦いアニメにはなってほしくないのでほどほどにして欲しいところだけど。
それにしても髪を解いたパールは可愛すぎだな(*´ー`)
あと虎が別場所にいたのは、戦闘に絡むとマジで命がヤバイからだな(笑)


テレパシー少女蘭___


絵柄といい内容といいちょい古めな感じするなーって放送前から思ってたけど、実際みてもちょっとそう思うな(^^;
事前情報知らずに見ても、多分アニメだって解るな(^^;
そして事件とか結構アグレッシヴだな(^^;
蘭の平っぷりがイイよな!あと後頭部のハネ具合が超能力っぽいよな(笑)
蘭の彼氏は高畑君か!(笑)
それはともかく、謎の転校生は怪しいのが前提だよな!
あれだなー。NHK担当者は前の電脳コイルもこういうのを望んでたのかもね(^^;
つか最後の盛り上がりは一体(^^; イイのかあんなに堂々と(^^;
___あれ?このかがみんってテレパシーじゃなかったっけ?
なんだか色々能力有りそうな感じだけど。
とりあえずイイ感じのジュブナイルものって感じやね。
原作もそのものだし>少年少女向け文庫




かのこん___なんかそのまま終わったな(^^;

ま、らしくてイイやね。ちょっと思い悩みつつって感じで。
まぁ好き合ってるのはちゃんと解ってたし、告白で締めるのも綺麗でイイんじゃないかと。
いろいろ割り切ってシンプルな構図にしたのがこのアニメだったんだなーって事で。解りやすくてよかったです。
でも愛人って(笑) いや、一件落着でいいけどね(^^;