julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

キミキスイベント行ったよ(^^;

そんな感じでへろへろになりつつも続いてキミキス公開イベントを観にエンブレ本社2階のイベントスペースへ。ネットで応募した抽選に当たったのだ(^^;
余裕持って有明から向かったものの、途中お腹空きすぎだったのでカレー食べたりしつつ九段下駅からちょっと歩くので開演時間チョイ前に到着。
エンブレ本社は前にキミキスラジオの最初のイベントの時に来たしな(^^;




で、入場。大体150人くらいなのかな? 後ろの席が空いてたのでそこに座る。
ちょっと遠いけど後ろを気にせず観れるので楽だったり。
ややあって開演。司会のヤマケンとディレクターのつっちー登場後、まず私服の結実のイメージって格好で小清水亜美さん登場。
続けて、ミニスカ姿の水橋かおりさんと広橋凉さん登場(* >ω<)=3
正確にはキミキスの制服のコスプレですが(笑)2人とも三j(ry(笑)
特にみずはっしーはうどんちゃんを意識して髪飾りと後は裸足(^^;
うどん踏む為やね(^^;
広橋さんも明日夏をイメージしてポニテだったけども、元が結構なパーマだったのでなんだか妖しい感じに(笑)
どこの夜のお店の方かと(笑)
本人も「どのコースにする?」って言ってたしな!(^^;




イベント自体は今までのうどんを振り返りつつ写真みたり、あとはCD特典に収録されるというキミキスラジオ特別編の公開録音ですね。
印象深かったのは、小清水さんがアニメの結実の終わり方でローな気分になってたり、光一に恨み節をぶつけてみたり___つか、あの裏切り方は女性声優陣から一斉に攻撃受けたらしいですしな(笑)(^^;
どんちゃんはともかく、明日夏も一輝に振られてるけど、こっちは相手が二見さん一途だったんで評判悪くないみたいで(^^;
あとは、うどんのコーナーに出てきた伊勢エビうどんの伊勢エビの姿に
ずっと小清水さんが怖がったり気味悪がったりしてた姿が妙に印象に(笑)




そんな感じで結構最初の振り返り時間が押して、若干まきが入りつつ18時過ぎに終了。
や、なんだかんだで最後なのにかなりのゆるゆるでいつものように終わったのが良かったやねー(^^;




ってな感じでへろへろなまま飯田橋駅まで歩き、電車で寝過ごしつつ帰宅。
さすがに帰ってバタンキュしつつ、夜中に起きてコードギアスを観たりしてましたとさ(^^;
まぁさすがに、仮眠、雨とかによる疲労でへろへろさんだったので寝ます(^^;
ふにー、なんだかコミ壱よりもコミケよりも疲れたイベントだったやねて感じで。