julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「金剛番長」(2)鈴木央 小学館


(穴でペーパー付)
http://www.toranoana.jp/info/comic/080512_shogaku/
表紙の剛力番長の胸にどきどき?(笑)
で、細い感想は同じく毎週書いてたりするので(ry
連載中も思ったけど、こうして続けて読むと本当に矢継ぎ早に
次々番長が登場してる感じやね。
戦い戦いの連続で、絵柄の勢いもあって熱い展開です。
つか比率的にも剛力番長編が少なく感じるのは気のせいなのか
前半はあまり登場しなかったからか(^^;
まぁあまり派手に登場させると女子だけに他の番長を食っちゃう
可能性もあるけどね(^^;
内容は念仏、剛力があって、卑怯の途中まで。
この辺はまだ全貌も見えず、とりあえず次々に番長を倒している
期間だったので展開展開で攻めてる感じやね。今もだけど(^^;
一息つくのは卑怯の後ぐらいかな?
書き下ろしは話の合間に挟まれるキャラ紹介と作者の部屋見取り図、
あと表紙めくったところのネタ絵は笑った(^▽^;
見取り図みるとかなりシンプルやねー。確か鈴木センセは奥さんと
二人三脚で作画してるんだっけね(^_^)
サンデー読んでない人は、コミックで一気に読むといいよ!(^_^)b

金剛番長 2 (少年サンデーコミックス)

金剛番長 2 (少年サンデーコミックス)