julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

おたくの娘さん、ドラマCD化。

http://d.hatena.ne.jp/stu-hiro/
そんな感じでドラマCD化ですが、やー確かに宣伝ムービーで若干満足した感じもあるかもですな(笑)

幸村 叶:阿澄佳奈
幸村 望: 々
守崎耕太:鳥海浩輔
麻生妙子:島本須美
新田千尋:間島淳司
森田宗助:大川 透

アスミス頑張ってるなー。ぴったしだ。
耕太の鳥海さんもピッタシだ。TH2の雄二の印象があるなー。
ニッチ先輩も森田先生も合いすぎてます。

で、やっぱりアレだ。管理人さんだ(笑)もう出オチやん!(^^;
女子高生役というには、さすがに、こう、なんていうか___な感じですが、まぁ作品中でもオバ(ry いや少々落ち着いて見えるってネタでしたし、そういう意味ではピッタシなんでせう(^^;
でも、やっぱり無理が___いや、素敵な声なんですけどね!けどね!(^^;