julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「コミックマーケットで逢いましょう」オタクビーム


http://www.toranoana.jp/shop/070714otaku/070714otaku.html
イベント売りのみの本の総集編です―――って
僕はこの作品の存在自体全然知らないのですが(笑)(^^;
僕はオタクビームの本はコミケでは買わずにティアか
委託でgetしてるからなぁ(^^; って事はコミケ頒布?
もしくは最近行けなかったティアで出してたのかしらん。
内容は社会人の同人女性と幼馴染みのヤる事を中心な
一般だった幼馴染みの男との恋愛話。
展開とオチは毎回同じような感じですやね。
面白いは面白いけど―――イベントの前日に性交渉を迫る
男にちょっといらだったかも。
そういうんで本のクオリティが下がるのはヤだなぁと(笑)
うっかり読みの立場から考えてみたり(笑)