julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「夕日ロマンス」カトウハルアキ ソフトバンク


(穴でペーパー&コースター)
http://www.toranoana.jp/shop/070709_ro/070709_ro.html
ヒャッコで単行本デヴューした作者の以前の連載作品。
つか連載はファンロードでの不定期連載なのね(^^;
内容は―――まぁ簡単に言えば、弟ラブな姉の話。
どのくらいラブかっていうと―――やっぱり肉体関係?(笑)
父親はヨソで子供作ったりしてたりして亡くなってますが
この姉弟は顔つきがそっくりすぎるので実の兄妹かな?
にしても、もう姉の迂闊さっていうかストレートで
パッションな感情のぶつけ具合とか、見ていて楽しいです(^^)
ツリ目で美形で表情豊かで飽きないし。
話は途中から異母兄弟の妹が登場して、その弟の
強奪戦に発展した辺りで終了。
つか実の姉弟っぽいんでこれ以上進みそうに無いですが(笑)
勢いがあってこの作者さんの作品は好きだなー(^^)

夕日ロマンス(Flex Comix)

夕日ロマンス(Flex Comix)