julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「さよなら絶望先生」(9)久米田康治 講談社


本編はいつもの通り(笑)<ぉ
ネタが面白くも細かいのでじっくり読んでいきたいところ。
最後の話はアニメ化公式発表をさらっと言った回やね。
そして巻末の作者の恨み言―――もとい、つぶやきである
紙ブログ講談社漫画賞受賞の話題をネガティブに(笑)
二次会で生前葬をやったら賞金を大きくオーバーしてしまって
お金のかかったコントだなぁ、とか、やってて自分が引いたと
珍しく素で愚痴ってるところがカワイイです(笑)
ハヤテの作者(呼び捨て(笑))が薄情な事を切々と
語ってるのはネタなのか愚痴なのか(笑)

さよなら絶望先生(9) (少年マガジンコミックス)

さよなら絶望先生(9) (少年マガジンコミックス)