julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

日曜はおしごとでした(;_;)

ヤケ酒ならぬヤケZEROしましたよ(笑)




さて、そんなこんなで昼過ぎから休出でしたので
とりあえず途中でアキバに寄ってラジ館の海洋堂を覗く。
http://www.akibablog.net/archives/2007/06/revoltech-yotsubato-070624.html
リボルよつばを観に行ったのね(^^;
で、ジュエルケース内のよつばを眺める―――
ん。意外とでかいな(^^;(笑)
大きさ的にはリボルセイバさんの首からしたくらい?
身長的にはトロと一緒ぐらいかな?
まぁリボルしこむとこのくらいにならざるを
得ないんでしょうけど、よつば大王のイメージだと
予想外に大きく感じます。
でも―――カワイイからデフォgetだな!(^^;




でもって、その後お昼御飯を食べに池袋へ(笑)

バーガーキングですが何か?(笑)




場所は池袋ハンズ横のエスカレータ降りて
サンシャインに向かって歩き、サンシャイン入り口のとこ。
もともとロッテリアがあったところで、立地は非常に良い(^^;
なにせサンシャインに行くお客のほとんどが前を
通るしなぁ(^^; むしろエアポケットなマックの方が
可哀想になってきた(笑)
にしてもここの店内って狭いよなぁ(^^;
店前から横の入り口階段を上った途中に最後尾。
割と短そうだったので並ぶ―――15分ほどでレジへ。
まぁお昼過ぎだったんでこの感じだけど、夕方とかなら
待ち時間無いかもねー。雨も降ってたしこんなもんか(^^;

今日の注文はダブルワッパーにパティを一枚追加(笑)
トリプルに(^^; 一度ためしてみたかったのよ。
でもってお持ち帰りにして外へ。席無いし(^^;
晴れたらサンシャイン広場で食べるのが良さげ。
でも。雨なのでこっそりサンシャイン横の薄暗いベランダで
こそこそ食べる(笑) 勝手知ったるサンシャイン(^^;
そして食べる―――食べる―――食べる―――飽きた(笑)
もうね。肉の塊なのよ、3枚あると(^^;
味付けは割とさっぱりしてるんで、途中で肉の味ばっかり
っぽくなってねぇ(^^;

最初こそ満足感はかなりあったけど―――とりあえず
3枚はやっぱりムチャなのかもなぁ。勉強になった(笑)
これならダブルを2個getした方が(笑)<ぉ

ちなみに紙製の王冠を配ってたので貰う。
帰って社長に被せる。カワイイ(笑)
うーん、やっぱり黒セイバーのぬいぐるみがあったら
そっちの方がイイかなぁ(^^;




で、帰りがけにこそっとブクロ穴を覗いたりして
リアランスを覗く。安いのもあるけど欲しいのは特に(^^;


で、おしごとに向かいましたとさ(^^;