julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「まんがタイムキャラット」7月号 芳文社

ひだまりスケッチ

なんだかんだで相変わらず面白いやねー。
つか宮ちゃんの感想に笑った(^^;
ここでこのキャラ達が出てくるとわなー。

「ド−ジンワーク」

こういう社員はマジにむかっとくる。

「GA」

キサラギさんがえらいカワイイ件について(*´ー`)
そしてキョージュの髪のかきあげにドキドキ(*´ー`)

教艦ASTRO

PTAの若い頃。やっぱりブルマは裾入れだな!<ぉ

ラジオでGO!

なぐもカレー部の中の人の新連載。
ラジオネタはあるようであんまり無かったネタだな。
生放送かぁ(^^; 何気に面白いやね。

「謎部のアレ。」

友毒屋の中に人の新連載。
ネタに勢いがあるけど、面白さはもう少しかな?

イチロー

茜ちゃんが百合に目覚めるかと(笑)

「ちびでびっ」

店長(つ_;)
やさんとこは幸せそうでイイなぁ。

「ふらふろ」

新連載。貧乏モノ(笑)1頁漫画で雰囲気良し。
ののーんと読める感じ?

「ひめくらす」

みなみさん、、、(^^;その通販が愛おしい(笑)

「H.R」

高校になって新展開が続くなー。元生徒会長が
がんばってるけど、ちょいやもききするなー。
で「揺らいでみたり」の元ネタがわからん(^^;

「とらぶるクリック!!」

なんかカワイイのきたー(笑)(*´ー`)
ちっこいおねーさんは大好物だ!(笑)

「めがコン!」

主役以外が全員眼鏡。イイ眼鏡漫画だ(笑)

「雅さんちの戦闘事情」

女巨人のおばかなとこがカワイイやね。
そして花子もおばかだ(笑)