julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「天保異聞妖奇士公式コンプリートガイド『蛮社改所入門』」スクエニ


帰ってこれを読みふけってたから時間が
無くなっちゃったんだよな(^^;


そんなこんなで最近はあまりムック本はgetしなかった
んですが、これだけは!って感じでgetしてみたり。
内容は各話解説に制作者側のコメントがあったり
キャストのこの作品への対談集があったりと
妖奇士が好きだった人には結構満足出来る感じで。
やー、やっぱり濃いわこの作品(^^;
いろいろ独特だったしねー。緩急もあって見易いし。
―――いや、やっぱりクセが強いか(^^;
それはともかく(^^;
なんだかんだで、ムック本として押さえるところは
押さえてて楽しめた一冊ではありましたです。
もう一回通しで見直そうかなぁ(^^;