julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

ちょこっと池袋

ってな感じでお腹ポンポンなりつつ
外もすっかり暗くなったので、軽く池ポを覗いたり
穴に寄ったりしつつ。
まぁ穴も特に新しいモノは少なかったんですけど
とりあえず「和」の新刊をgetしたり。

やー安め薄めのイラスト折本だったんですが
なにせ好みの絵柄の“下敷き”が付いてましたので!(笑)
(七月夢さんは大の下敷き好きです(笑))
あとムック本だけgetして池袋解散となりました(^^;




やー、なんだか思ったより時間かかっちゃったけど
のんびり色々楽しめて良かったですよ(^^)
まぁ帰ってネット廻ってたりしてたら眠くなって
バタンキュでしたが(笑) 
で昼前まで寝てたんで、とりあえず日記だけ書いてから
ちょっくら休出してきますですよ(^^;
手早く済めばイイけど、もしかしたら夜中になるかも。
明日はコミティアで一日中歩きになるので
さすがに早目に寝なくちゃだわ(^^;
そんなこんなでー(^^;