julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

ちょこっと都産祭




ってなワケで欲しいところがあったんで都産祭に
行ってみたですが―――結局到着12時(^^;
まぁ家を出たのが11時だったしなぁ(^^;
まぁ多分大丈夫だと思うけど―――という事で
まずはライノベへ。




目的の「よりみち」さんのところの狼と香辛料本を
getー(^^;
http://lisamaru.sakura.ne.jp/
まぁちょっとホロとロレンスがラブってるだけですが
それがイイ!(笑) あと狼香の本は貴重なのじゃよ(^^;




で、あとは残りの巡回を―――ああ、東ガルがコピー
だしてたのか(^^;(相方さんとこに委託してた)
アニメ雑感本観たかったなー(^^; 今日も委託する
みたいだけどさすがにイベント連チャンはスルー(^^;




マリみてのイベントで―――ああ!いつもgetしてる
ドム御一行の本が完売してる(^^;
http://www.ne.jp/asahi/domgoikko/tototo/
まぁプリンター本で部数も控えめだって話だしね(^^;
次のイベントで再販してくれるそうだし―――って
次はティアか(^^; じゃその次のやっぱり薔薇さまかー。
行けると良いのだけれど(^^;




でもって、あとりえ雅さんのなのは本超準備号
(つまり間に合わなかった)折り本をget。
源さんのなのはがイカす(笑)
あと恥骨マニアが新刊の折り本を(^^;はや
まぁ内容は瞳子のデート寸前の1人語りな
シリアス本だったり。ドリル無しが新鮮やね。




あとはインデックスと長門ネタのごちゃまぜ合同本
準備号の人生紙風船2と、
13時からサークル開始(掛け持ちで人手が、らしい)
なゆかいな絵本で狼香本(ちょいえっち)と
なのは本コピーをget後、時間も無いので速攻離脱、と。




まぁ1時間遅れで入っててなんですが、なんだかんだで
イベント的には盛り上がってたのでは無いでしょうか?
まぁ、ぶっちゃけひとつひとつのイベントの集客には
微妙だったかもなので、まとめてってのは正解だった
かもですが。ちなみに一番人気はやっぱ伊織オンリーの
メコンデルタでしょうか(^^;