julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今日は一日アニソン三昧の後半戦(^^;

http://www.nhk.or.jp/zanmai/archive/070430.html
でもってその間に聴いていた
今日は一日アニソン三昧」の後半部分を聴きつつ
唐揚げ作ったり、収穫物を読んだり。
あと昨日全く巡回してなかったのでネットの巡回したり。
やー、ほんとはバタンキュって倒れそうでしたが
ラジオ聞き逃すのも勿体なかったしねー(^^;
終わりかけの水木一郎アニキと緒方恵美アニキの
無理矢理な弾き語りとか(笑)(^^;




リクエスト曲ですが、
昔の曲で有名な曲でもEDの方をかけたりして
工夫してたような感じはしましたやね。
でも、普通にギアス、ネギま!?赤ずきん、なのは、
ぱにぽにKANONひぐらしの連チャンは
どこの文化放送?(笑)って感じでしたが(^^;
まぁこの辺の昨年の曲がかかるってのが、
一応ちゃんと反映してるんだなーって感じでしょうか(^^;
古めの曲の方はまぁバランス取ってるような印象ですが(笑)




でもって「次はED3曲」って前振りで
スラムダンクED、シティハンターEDときて
その次にハルヒEDが紹介された時が今回の最高潮
だったのかな?(^^; 確かにあの順番で紹介されて
ちょっと拭いちゃいましたが(^^;
そんなこんなで、まぁ新旧をわざとらしいくらいに
織り交ぜてなかなかに楽しい感じでしたやねー。
―――正直水木一郎アニキのテンションの高すぎなのは
もう少し落ち着けても良かったかなーとは思いつつ(^^;
来年もあったら是非聴いてみたいものですやね(^^;