julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

コミ1getもの―――その1(笑)

その2はいつになるのか(^^; イベント連チャンであるしな。



「るいZ00」
DREAMS

猫バス亭やぶらっくしゃど〜、天然石にQPなどなど
ちょっと豪華な感じのゼロ使合同本。
まぁなんだ。えろえろよ〜(*´ー`)ってな感じで。

「挿絵雑記」
CUT A DASH!


4ページな100円折本です。搬入量少なめ?とか思いきや
この薄さなら確かに搬入量そこそこでもそう見えるわな(^^;
まぁイラストを背景に、ちゃん様と甘露さんが
いつものような対談をしてます。割とこのだらっとした
対談も好きなので、これはこれで(^^)
今回もいつものように列の進みも早く、スロープ降りても
歩いてる時間も多かったので、待ち時間も
そうでもなくコミケよりはかなり楽にget出来た
印象あるかな?

「あねこの連絡帳」
あねこの手帖


無料配布ペーパー(^^) なにげに今回のgetものの
中でも上位に入るほどお気に入りなのは、
先日サイン会でサインもらったからなのか(笑)
ほんと手に入って嬉しかったです(^^)
最近のアニネタばかりでイイヨイイヨー(*´ー`)

つか、百合ん百合んでイイヨイイヨ(* >ω<)=3
ってな感じで、満足度が高いのよ(*´ワ`)
ちなみに、ご本人のサイトの日記に今回のペーパーが
あがってますので、興味があれば行ってみるよろし。
http://www7.plala.or.jp/koumekeito/