julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

小梅けいとさんのサイン会に行ったよ(^^;

http://www.toranoana.jp/shop/070419_kuji/070419_kuji.html
なんか一月前に同じ場所に行ったような
気がしてますがデジャヴ?(笑)



そんなこんなで小梅けいとさんのサイン会へ。
いつものように開始10分くらい前に到着。
5Fから階段上がってサイン会会場へ。正面の
長テーブル前に8人ずつ(だったかな?)横並びに
列形成されており、僕の時点で3列目かな?
予め整理券兼アンケート用紙に記入し、それを
スタッフに渡す模様。というか割と慣れてきた自分(笑)
しばらくして小梅さん登場。普通の人だ(^^;<ぉ
ちょっとシャイな人っぽい?
で、サインの横にイラストを描いて貰えるらしい。
でも当然ながらくじアン女性キャラのみ。
そうでなければフォクシィを(ry
まぁ事前にげんしけんのキャラは不可なアナウンスは
ありましたが(^^;
でもって僕の前の人のリクエストを聴いていると
どうやら会長が一番人気。おお、さすがだ(^^;
それ以外にも蓮子を始め幾人かの名前があがるなか
とりあえず僕は「子供の頃の律っちゃん」を(笑)

一瞬小梅さんが戸惑うも、
とりあえず描けて良かった、憶えてた、
みたいな発言をなさってましたが(笑)
http://pub.ne.jp/koumekeito/?entry_id=667081
ご本人のサイトにやわらか会長が(笑)
これ観ると普通にヘルメ会長でも良かったかも。
まぁ僕のも珍しくて良いですが(^^;
そんなこんなでつつがなく。

くじびきアンバランス 1 (アフタヌーンKC)

くじびきアンバランス 1 (アフタヌーンKC)