julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

さんさんさんでー

い(笑)(挨拶)


にゃんだか遅いだけでなく順調にお忙しい風味?(^^;
まぁこれで来週も休めるんならイイんだけど
そうでもあらず(^^;
ま、カレンダー通り休めそうなだけでも
御の字なんだけどねー(^^;
あと、帰ってから1、2冊漫画読んでたりアニメ観たり
してるんで日記を書く前に眠くなりすぎなだけかも。
にしても月末なんでなんか色々出てるんだよなぁ(^^;
GWのイベントラッシュの事を考えると無駄遣いは
出来ないのだわ(笑)
幸いゲーム関係の支出は今月末は無いんで
大人しくFateをやらねば(^^;

今日のgetのうちバンブーは相変わらず面白いです。
幼稚園の方は面白いと言う噂なんで今日読みます。
楽しみだなー。あ、また今日も本が増えるな(笑)