julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今日の「らき☆すた」EDは


なるほど、こうきたかーって感じでしたやねー。
さすがに第1話よりか弱冠メジャー?(笑)
ほら、一応フィギュアもでたし。
前回のはフィギュは出てないしね<(^^;そういう基準?
今回の冒頭で「んにゃ。特撮以外にアニメも入れてる」
発言があったので、次はアニメでしょうか?
ネタ的にこの年代のアニメになるのかな?
じゃ、とりあえずグロイザーXかバラタック辺り?
に一票(笑)<ぉ ダイアポロンもイイなぁ(*´ー`)




にしても、今週のアニメも楽しゅうございました。
BGVで音声だけ聴いて楽しめるのが、何度もリピート
しちゃう原因だよなー。今も3回目が流れてるし(笑)




つか原作元々にあった「ドラマCDの時とキャスト変更」ネタ
をここで使うかー(笑)たくましいな(^^;
とりあえず、今まで色々言ってきましたが、
敬愛するこなた嬢が「一粒で2度美味しい」と
おっしゃってますので、
改めまして、今日より僕もその考えで(笑)<えっ!?




そういやケロロ太鼓の達人ハルヒソングは
そのまま出てましたやねー。




黒井センセ、顔が丸くてカワイイ(*´ー`)
柊家の家族って母以外も原作に出てきたっけ?
たしかここって4姉妹だったから長女は家出てる?




美人歯科助手にドリルの時のBGMがトップっぽい(笑)
じゃ後ろのはエクセリオン(^^;




こなたのにらめっこ顔が観たい(笑)
そしてコンビニバイトの言葉不明瞭がリアル(笑)




そしてEDのキャストのずらりと並ぶ立木文彦(笑)





ってなワケで今週末はのんびりもーどでした(^^;
日記書いてから夕方にのんびり外出して
近所のスーパー巡りなんぞしてから帰宅。
で帰って寝っ転がって漫画読んでるウチに仮眠―――
ああ、だらだらした休日だな(笑)




あとは夕飯にナポリタンを大盛り作って
モリモリたべてみたりして―――さすがに残ったので
明日の晩飯に(^^; いや、予定通りなんよ?
多分真夜中帰宅だろうしなぁ、、、。