julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

からあげサンデー

寝てました(笑)(挨拶)




ぬぅ、いつもにましてお疲れな感じ(^^;
やっぱ週末くらいは休んどかないとねぇって感じで。
とりあえず今週末は普通に休めそうなんで
本気で寝て過ごしたいです(笑)
この分じゃ、Fateの出る来週なんか
音信不通になりそうだな(笑)




そんなこんなで遅めの夕飯はオリジン弁当
唐揚げ、塩ガーリック味(*´ー`)
ちなみに今週一週間は100g100円の特別価格ですヨ(*´ー`)




昨日今日のgetはサンデーくらい。
さすがに落ち着いてきたな(^^;
まぁサンデーコミックとか来週に
また出始めるんですが(笑)
でもって、何をgetして何をgetしてないか
そろそろ判らなくなってきましたよ?(笑)
明日の録画予約とかしてたら、怪物王女の最新刊を
getしてないのに気が付いたり(^^;
あと何をgetしてなかったかなぁ。最近漫画の方は
順調に消化してきてるんでそろそろ抑えるものは
抑え解かないとなー。
その分新番アニメが溜まってきてますが。
2話まとめてーとかでまだ観てないものもあるし(^^;




なんか各所でらき☆すたのOPが流行ってるやね(^^;
かくいう僕も流行りに流されるのはなーとか
思いつつ、頭の中でループ状態で(笑)
つか、あのループなMADはヤバイね(^^;
脳内麻薬出るね(笑)
確かに加工しやすい曲調ではあるけど、さすがだよ(^^;