julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

らいからっきー百目

ふにー(^^;(挨拶)


土曜日は結局平日と同じ時間に出て
アキバに寄ってげま屋だけ寄って離脱。
そのまま23時までおしごちょもーどでした(^^;
で、帰ってネット廻ってたらそのままバタンキュ。
まぁ週末はホントは体力回復しなきゃだけど
なかなかねー(^^;
今週は特にへろへろさんみたいだし。




そんなこんなで今日もおしごとさんなので
その前に軽く日記でも。
そういや選挙に寄ってから行かなくちゃだわ(^^;




アニメは結局ほとんど観れてません(^^;
昨日先週のアド街ックを観てるくらいです。
川越は行った事ない―――あれあったっけ?(^^;うーむ




なんか千葉テレの受信状況が昨日に限ってかなりわるめ。
おまけにデータ移動忘れてて日曜朝のアニメが
容量不足でだめなのも(^^;
うー、やっぱサクっと容量あけとかなくちゃだなぁ。
この時期、ぎりぎりじゃいつのまにか無くなるってものだ。
今夜は何か書けるといいんだけど(^^;






そうそう。Fate/zeroの2巻目も読み終わりましたー。
ネタバレはしませんが―――
やぁ、ほんと面白いなぁ。
つか虚淵さんはFateの原作者か?(笑)ってくらい
違和感無い感じするね。そして狂気をはらんだ作品の
中に、イイ感じのキャラが―――つか全員イイ味してるな。
ほんとに誰か1人でも倒されるのだろうかってくらい
キャラがたってます。立ちすぎです。
特にあのお方!(笑)
あの方も存外におちゃめだし、あの方はほんと可哀想だし。
次は6月らしいですが、ほんと待ちきれませんよ!(*^ヮ')b