julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「月刊アフタヌーン」4月号 講談社

付録に四季賞小冊子付き。今回はスルー。
いつの間にか表紙のカラスヤサトシセンセの1コマ劇場
だけでなく背表紙にも藤島康介センセの1コマが(^^;
どこまで中身詰める気だ、アフタ(^^;

おお振り

序盤は読まれっぱなしで。まぁでも反撃はこれからだしね。
にしても毎回思うけど、ほんと野球は戦略と戦術やねー。

大江戸ロケット

新連載。落ちモノ?(^^; 作画とかアフタらしい感じだけど
結構面白くなりそうやね。まだ先は判らないけど。
そして春からアニメも始まるようで。でもこっちの主人公は
少年かぁ。微妙かな?製作マッドハウスでシリーズ構成が
會川昇でキャラデがムリョウの吉松さんか。順当ではあるかな。

宙のまにまに

近江部長、イイキャラだ(^^)こういう食えない先輩は
イイ感じやねぇ。そして新たな言葉が登場!
「星猛者(ほしもさ)」って!(笑)

少女ファイト出張編」

あ、今月も載ってる(^^;
本筋じゃないところでのエピが楽しいやね。

謎の彼女X

私服の卜部はカワイイなぁ。謎だけど普通の娘だし(^^)

「るくるく」

パンチラに裸エプ―――サービス回?(笑)

「戦場のローレライ

パウラのジト目がカワイイ(*´ー`)あとサービス?