julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

年上ノロリ東鳩えとせとら

ふぅ。ようやく週末だねぇ(^^; (挨拶)
金曜の夜あげそこなったので寝て起きてから
あげようとしたら、はてながメンテなんだわさ(笑)





さて、今週は忙しかったー(^^;
とりあえず金曜は終電近くまで頑張ったんで
休出は無しになりましたが。
やったー。のんびり出来るー。でもやる事はイッパイー(笑)
とりあえず洗濯と散髪かな。
あとゲームやって、未読漫画読んで、小説読んで、
録画モノも溜まってきてるし、そろそろレゴも作らないと。
―――1日が48時間あればイイのに(笑)





コミケ公式のアフターレポが(^^;
http://www.comiket.co.jp/info-a/C71/C71AfterReport.html
と、トラブルが(^^;
名前は出さないけど(オフレコみたいだし)ねぇ(^^;
やっぱ画集は重かったと思うんよ?(笑)<ぉ






●どーまんせーまんど−まんせーまん♪
ニコニコ動画が最近面白いです(^^;
http://www.nicovideo.jp/
なんかバラエティ番組みたいだよね(^^;
ツッコミがうるさすぎるところもありますが。
でも、的確なのが面白すぎ。
ちなみにハマリ過ぎなのがこの動画(笑)
http://www.nicovideo.jp/watch?v=utPumFnlu9EIY
つか、元ネタは豪傑寺? かなりすごいのですが(^^;






●コミック1が拡大するようで(^^;
http://comic1.sblo.jp/article/3268420.html
西3にプラス西4ですか。盛況ですな(^^;
にしても、きっとレヴォクラスの大手がぞろぞろ
参加してるんだろうなぁ(^^;くわばらくわばら
まぁ池袋よりは並びやすいだろうけど、、、ね。






Fateの胸像は次はイリヤさん
http://www.toranoana.jp/shop/070210comp03/070210comp03.html
どうするかちょっと悩んだけど(コンプって読むところが
無さ過ぎだし)まぁ、爆天童さんの4コマとイラスト付くんじゃ
getするしかないですな(笑)






●昔話の朗読CDの壁紙が(^^;
http://www.dears.co.jp/news/archives/1.html
若本御大のかちかち山の朗読ですが、何故か(笑)が
こみあげてくるのですが(笑)
それはともかく、そこで公開されてる壁紙の多さに
つい笑ってしまったり。画像自体は1種別パターン1種
なのですけどその種類が(^^;
320×240から3840×2400までって(^^;
―――期間限定かもだそうなんで、お早めに(笑)






●そして「きみある」の声優サンプル公開最終が
http://www.minatosoft.com/kimigaaruzidesituzigaorede.html
毎週公開されてたみなとそふとの「きみある」の声優サンプル
ですが、その中でも男性声優の豪華というかイイとこ
押さえてるなーなラインナップが注目されてました。
第1弾はジャイアンで第2弾は勇者王、そして第3弾が
マスターアジアでしたが、今回やさぐれたオヤジ役に
今度はクレヨンしんちゃんのとーちゃんが来ました(笑)
いや、エウレカホランドでも、鋼錬のヒューズ大佐でも
ハチクロの花本センセでもイイですが(^^;
にしても、渋めっていうか、本気で実力のある男性声優を
選んできたなぁ(^^; 正直、こっちが申し訳ない気持ちに
なるくらい(笑) どうせ出番もそんなにあるキャラでも
無さそうだけに。何にしろ、ますます期待が募りますよ(^^)




ようやくレヴュ出来る(^^;少しずつでも書きたいところ。