julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今週のサンデー(^^;


昨日は眠くて感想書けなかったり(笑)

「金色のガッシュ

とうとう残り10体に。つかその半分は知り合いだってのも。
仲間同士で戦い合うって事になるのかなぁ。

GOLDEN☆AGE

唯の本領発揮。やー強い強い。久々に唯の実力が発揮されて
読んでて気持ちイイやね。そして蘭は―――まぁ、ね(^^;

史上最強の弟子ケンイチ

中国っ!(* >ω<)=3<何を興奮してるか(笑)
おでこキャラだったのに、勿体ないですワ〜。

ハヤテのごとく

ああ、まだDVDの全プレだしてないやっ(笑)
ちなみに「迷ったらとりあえず赤く塗れ」は
海洋堂の社長の言葉だっけね。
ってなワケで1人迷子のナギ嬢。1人ツッコミしまくりです(笑)
そしていもしないハヤテを探してフラフラ彷徨いまくる
ナギ嬢がカワイイのですが!(笑)
そして、私服姿のヒナギクさんがカワイイのですが!<ぇ
やージーンズのミニスカからのぞく膝小僧とか
ちらっとかすかに見えるおへそとか!<エロスはほど(ry
そして、ここで鳥の詩ですか(笑)
ザ、ザンギエフ!(笑)(^^; また唐突に(^^;
それにしても、電車の途中下車だったり走ったり。
なんとなくあ〜るの臭いがするですね〜<それ、この前も言った

ブリザードアクセル

やっぱトラウマ引き摺ってるのねぇ。
まぁそこがある意味吹雪の原点でもあるしねー。
皆に見て貰ってこその吹雪のフィギュアだし。
そして、予想どおりな伏線のおばあちゃん登場。
ナチュラルに会話が通じてるのが改めて不思議です(笑)
それはともかく、そういう意味でも今一度原点に戻るってのが
今回のエピのメインなんでしょうねー。
つか、池の氷割るかおい(^^;
すげー派手な復活劇だなー。こういう見せ方は上手いですね。
今まではちょっとローギアだったお話も、次回からは
ようやくハイギアになるようで。楽しみだな、うん。

なぞres>
フィギュア語かぁ。まぁ確かにここで英語云々言うのは無粋だし
物語を読ませるにはそこはスルーするのが楽しむコツですね(^^; はは
しかし、ゴルフもそうなのかぁ。やはりgetするべきだな、ライパクは(^^)