julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「コミック百合姫」vol.7 一迅社


表紙はバレンタイン色で。うん、イイ感じやね。
にしても、シムーンのゲーム紹介の頁が(^^;
最初はSLGって紹介しておきながら、次の見開きが
全部女の子同士のお風呂のシーンってどうよ?(笑)
これは―――買うかもしれん(笑)<ぇ
あとカタハネ―――え、女の子同士もあるの?(*´ー`)

「逆襲のアカズキンちゃん」

ようやくシリーズ完結。熱いぶつかりながらも
お互いの気持ちがスッキリしてイイやね。
冬華が肉欲に忠実なのが、、、(*´ー`)
続きはコミックか?(笑)ドラマCD付で出るみたいだし
楽しみな感じやね(^^;

ストロベリーシェイクSWEET

やー、やっぱり林家さんは面白いなぁ(^^)
そして、ついに蘭ちゃんがっ!
やー俄然盛り上がってきましたよ!(^^)
まぁこのまましばらくスレ違って貰った方が
読んでる方からしたら楽しいやね(笑)
そういや、同時進行の方も面白い事になってるな(^^;

「マーメイドプラン」

また金田一センセは難儀な話を(^^;
まぁ世間的にはある意味認められる関係やね。

「冬色思い」

うわー。イイや、これ、すごくいい。
好きな先輩には、好きな先輩がいて―――
少ししんみりするけど、少し暖かい作品やね。

「キリンの首は長すぎる」

袴田めらさんの作品はイイやねぇ(*´ー`)
思ったことがすぐ口に出る女の子って題材で
そういう風にもってくるとは。。。(*´ー`)良すぎ

「初恋姉妹」

まぁ流れは定番だけど、、、でもそこがイイ(*´ー`)
甘ければ、も、全部おっけー<ぇ
そしてようやくキスシーンまで来たしね。
それにしてもさすがに漫画はゆっくり丁寧に描いてるなー。
次からはいよいよ他のカップルやね(^^)

コミック 百合姫 2007年 03月号 [雑誌]

コミック 百合姫 2007年 03月号 [雑誌]