julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「猫袋」ねこバス亭 同人誌


http://www5c.biglobe.ne.jp/~nekobasu/
そんなこんなで、3日目遅れて西館に行くとあまりの大行列で
すぐに諦めたネコバス亭の新刊セットが委託されました。
まぁ委託の告知が直前だったおかげで、そこまで混雑せず
―――まぁそれでもなんとかget出来る程の混雑振りって
感じだったのかな?





ネタはハヤテのごとくで、
中身はミニ紙袋に新刊、下敷き、そしてドンジャラ28個。
まぁ思い切ったなぁって感じ?

個人的に一番の目的は下敷きだったり(笑)(^^;
うむ、ナギが前面に出ててイイ感じです。

そして、マリアさん中心の新刊。同サイズのクリアフィルムな
表紙がかかっており、捲ると下着姿のマリアさんが(*´ー`)

画像では判りにくいですが、クリア部分の白いエプロンが
うっすら透けて下着が見えるトコなんか芸が細かいです。
でもって中身もしゃあさんの描くマリアさんとハヤテとの
らぶらぶなシーンがえっちく描かれてて、満足満足(*´ー`)
あと敗北イベントのヒナギクや伊澄のむふふシーンもあって
かなり満足度高い感じ。ちゃんとお話になってるところとか
ほんとハヤテのごとくが好きなんだなーとか思ったり。

で、本命のドンジャラですが、小さめながらもよくもまぁ
ちゃんと作られてるなぁって感じですねー。
ちなみにプラ製です。

なんでも3セット揃えれば遊べるそうですが、
なんだか勿体ないような、やってみたいような(笑)





―――ってな感じで、トータル的にもかなり満足度の高い
新刊でしたねー。ひとつひとつのコンテンツが単体でイイ感じ。