julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

メガマックを食べた(笑)


ってな感じで、神保町のマクドナルドで遅めのお昼に
噂のメガマックを食べてみました。いや、ほんとは発売日の
12日に食べようとか思ったんだけど、時間無くて(^^;
そしたらその日の夜には日記サイトとかで報告が(^^;
みんな、好きだなぁと、思いつつ。

で、早速セットを注文。最初に来たboxみても
そんなにでっかいって印象は無し。で、開けてみると
さすがに少々ビックマックより厚みはあるも、
所詮はマック。肉部分は薄いしね(^^;
で、早速軽くつぶしつつ食べてみる―――うん。
予想どおり味は変わらない(笑)
当たり前だー(^^;
別にジューシーさも特に無いしな。
そんなこんなで食べ進む―――うーむ。ボリュームは
あるんだけど、結構すぐ飽きるな(笑)
しかも、厚みもあってか、安定感が無く、
中身がズレてしまって食べにくいったら!(^^;
―――まぁ結論としては、どこでも言われてるとおり
別にもうイイかなって感じで。
これならチーズバーガー2個getして食べた方が
お得かも。まぁ、雰囲気雰囲気って感じでひとつ。